So-net無料ブログ作成

マイコン炊飯器おすすめの新製品は、東芝マイコンジャー炊飯器RC-5SK-K ブラック!! [家電]

スポンサーリンク




マイコン炊飯器おすすめの新製品は、東芝マイコンジャー炊飯器RC-5SK-K



 



東芝 マイコンジャー炊飯器(3合炊き) RC-5SK-K ブラック




マイコン炊飯器おすすめの新製品は、東芝マイコンジャー炊飯器RC-5SK-K ブラック!!



電気炊飯器には、マイコン炊飯器とIH炊飯器があります。



 



 



 



 



マイコン炊飯器は、電熱型の炊飯器で、マイコン制御でお米を炊く方式です。



一方のIHジャー炊飯器は、電磁式のコイルを利用して炊く方式で、現在主流となりつつある方式です。



 



 



どっちが良いのかは、一長一短があり、また人の好みによっても違うので、一概には言えません。



とにかく、この東芝の炊飯器マイコンジャー炊飯器3合炊きは、マイコン型の電熱型で作られています。



 



 



マイコン炊飯器おすすめの新製品



マイコン炊飯器は、比較的コスパに優れていて、1人暮らしの人、少家族向きの3合炊き以下の大きさの炊飯器なら、IH型炊飯器よりもマイコン型炊飯器の方が良いかと思われますね。



 




とにかく、マイコン型炊飯器は安価であることが上げられます。
その値段の割には、IHと比較しても引けを取らないくらい、いまのマイコン炊飯器は美味しいのです。
 



 



 



 



 



 



 



マイコン炊飯器おすすめの新製品東芝のマイコンジャー炊飯器(3合炊き)RC-5SK-Kは、コンパクトな3合炊き炊飯器ですが、熱伝導の良い銅をコーティングしてあり、厚さ4mmの銅コート釜が熱を無駄なく良く伝え、美味しく炊きあげます。



 



 



お米の一粒一粒まで熱を効率良く伝えますので、お米の芯までふっくらと炊きあげます。



上ふたに搭載されているヒーターが露付きを防ぎ、美味しく保温してくれます。



 



 



 




美味しくヘルシーな炊飯コースには、専用コースで芯までふっくらと炊きあげる、無洗米と雑穀米コースがあります。



 




調理コースには、パンの発酵、パン・ケーキ、温泉卵など、温度設定は炊飯器お任せで、簡単にしかも手軽に手作りのパンや豆腐などが楽しむことができます。



 



 



マイコン炊飯器おすすめの新製品は、東芝マイコンジャー炊飯器RC-5SK-K





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。