So-net無料ブログ作成
- | 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

PM2.5での侵略ゆるしたらあかんでー!!

日本人は皆紳士でおとなしいから中国になめられPM2.5で侵略されるんや。

あれだけ尖閣諸島を取られかけているのに、又今度はPM2.5で日本人大量虐殺や。

日本人をターゲットにPM2.5を作っとるんと違うか。

きーつけなはれや。殺されますで。

マスク PM2.5 日本製 バリエールウイルス対策マスク マスク pm2 5対応
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

【画像】深田恭子(フカキョン)が新しい彼氏と何か?

深田恭子(フカキョン)が五十嵐麻朝を捨てたらしね。
そして、ちょい悪実業家の新しい恋人にちょめちょめしてるの!!

なんて奴だ、もう、年下の麻朝くんには飽きたのか、ポイ捨て。

早いね。ひっつくのも早いけど、別れるのも早いね。

ひでえ女だ!!

ところで、ちょい悪実業家って誰?

Blue Moon 深田恭子写真集/NDCHOW
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

【画像】深田恭子(フカキョン)がちょい悪実業家とちょめちょめ!! [深田恭子]

深田恭子(フカキョン)が五十嵐麻朝を捨ててちょい悪実業家の恋人にちょめちょめ!!

もう、年下の麻朝くんには飽きたのかなー。

早いね。ひっつくのも早いけど、別れるのも早いね。

ちょい悪実業家って誰?

Blue Moon 深田恭子写真集/NDCHOW

nice!(0) 

- |2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。