So-net無料ブログ作成
検索選択

福辻式高血圧治療法はストレッチなの?

福辻式高血圧治療法は、あるストレッチを行い高血圧を解消する方法です。

身体が硬いと血管までが硬い、いわゆる動脈硬化の状態であると言えます。

ですから、まずは身体を柔軟にし、血管を柔らかくして動脈硬化を改善します。

決まって、あなたを含めて高血圧患者の方は身体が硬いと言われております。

ですから、まずはストレッチを行い、身体を柔軟にしましょう。

福辻式で高血圧を下げる方法と言うのは、ある部分のストレッチを行うことで、身体を柔らかくし、血管を柔らかくする方法です。

そうすると、自ずと血圧が下がっていきます。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ジョギング前の水分補給はしない方が良い?

ジョギング前に水分の補給をすることは良くないことか?

私に限って言えば、ジョギング前に水分を摂ると、決まって気分が悪くなります。

と、言うのは、首から肩、胸にかけて痛くなり苦しくなるからなんですが、原因は不明です。

どこがどう痛いのかも分かりませんが、とにかく不快になります。

ですから、ジョギング前の水分は摂らないようにしています。

DaddyOhDaddy ダディオダディ ジョギングシューズ レッド
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

東芝のビルトインタイプの食洗機が壊れた?

遂にというか、寿命で十数年使っていた東芝の食洗機が、電源の入らない故障を起こし壊れました。

でも、東芝のサポートセンターに連絡し修理依頼しましたが、なにぶんにも古く保守部品が無いとの回答。

これには参りましたね。

早速新品の購入かと家内と相談しました。

まあー壊れついでに修理してみようと自分で挑戦しましたところ、見事に治りました。

プリント基板を外し、怪しそうな電解コンデンサーを1個交換しただけで、見事に蘇りましたね。

これは儲けましたね。

数万円の儲けです。

食洗機 リンナイ ビルトイン食器洗い乾燥機 RKW-C401C(A)-SVスライドフルオープン 幅45cm シルバー
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ジョギングを始めると痛み出す膝の痛み!!

夕方ジョギングを始めると、膝が痛み始めます。

それも、ジョギングをはじめて最初のみで、痛いのをガマンして走っているとそのうちに治ってしまいます。

整形外科のお世話になるほどでもないので行ってはおりませんが、あまり酷くなるとやっかいです。

近所の年寄りも、皆一様に膝が痛いって泣いてますね。



ACU エルボーパッド プロテクター & ニーパッド UCP迷彩パターン 1人分セット


nice!(0) 

【画像】グラビアアイドルの安田美沙子がデザイナー下鳥氏と結婚!

グラビアアイドルの安田美沙子が有名デザイナーの下鳥氏と結婚!!

下鳥氏は年商4億を稼ぐ有名デザイナーだとか。

下鳥直之氏とはどんな男だ?

安田美沙子 楽園 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

【画像】田中理恵がジャイアンツの坂本内野手と交際中と発表?

12年オリンピック選手だった田中理恵が、読売ジャイアンツの坂本勇人内野手とラブラブ交際中らしい!!

二人のラブラブ交際にエールを送る人たちが!!

田中理恵は真剣に交際中であると言う!!


カレンダー ’12 ジャイアンツ坂本勇人
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

【画像】華原朋美が好きになった慶大講師の竹田恒泰氏!

華原朋美が好きになった彼とは、明治天皇の末裔である、竹田恒泰氏。

しかし、交際を前にして終止符が打たれたようだ。

あああーーー残念!

最初からレベルが違いすぎたかな。


面白いけど笑えない中国の話 「竹田恒泰チャンネル」を本にしてみた!/竹田恒泰

nice!(0) 

【画像】番長・清原和博シャブ中で破産?

シャブ中の禁断症状で入院中と言われている清原和博ですが、事務所の説明では糖尿病で治療中とか。

そんなわけ無いじゃん!!

それが事実ならテレビ局も清原をリストラするのでは。

金遣いが荒い清原は破産する?


清原和博 怪物伝説(通常版) DVD

nice!(0) 

PM2.5も花粉も飛んでくる季節です!

花粉もPM2.5も飛来してくる季節になりましたね。

どちらも嫌ですが、自分の身は自分で守らないと誰も守ってくれません。

病気になるのは自分なので自分で身を守ります。

で、家の中には空気清浄機が必需品となり、購入に踏み切りました。

でも、仕方ないでしょう。



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

脱毛器ケノンの値段って安いの?

脱毛器ケノンは思ったよりも安いですね。

美容整形外科に行けばそんな値段では脱毛が出来ませんし、痛いし時間がかかるし、予約が必要だしね。

自分の好きな時間に、風呂上がりのリラックスタイムにでも、いつでもできますからお手軽ですね。

近くに美容整形外科が無い人なら、ホントに良い買い物です。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog