So-net無料ブログ作成

華原朋美が竹田恒泰氏にふられたいきさつ!!

華原朋美が、憲法学者の竹田恒泰氏(38)にふられていた。

と、言うか、竹田恒泰氏が元AKB48の畑山亜梨紗(23)と

華原朋美と両天秤にかけていたらしいよ。

やるね、竹田恒泰氏も。

もうーえー歳だというのに。


竹田氏ってそんなに良い男なの??
そんなにもてるの??



笑えるほどたちが悪い韓国の話 また「竹田恒泰チャンネル」を本にしてみた!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

血糖値が上がってしまいました!!

油断していたら、下がっていた血糖値が上がってしまいました。


食後血糖値が200近くあり、HbA1cが7.2と異常に高く
なりました。


膵臓に腫瘍でも出来たのかなーって思いましたが

何も食べずに先ほど血糖値の測定をしたら160まで下がってました。


やっぱり、糖質制限食が守られずに油断したからかなー。


これから、一生、炭水化物は一切摂りません!!

日本酒も飲みません!!


誓います!!




【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

-----------------------------------------
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

便秘の悩みを抱えて、コーヒー飲んでませんか?

あなたは、便秘の悩みを抱えて

コーヒーを飲んでませんか?

それも沢山のコーヒーを。


これは私の場合だけでは無いと思いますが、

コーヒーを沢山飲むと便秘が酷くなりませんか?


最初はコーヒーが原因だとは分かりませんでしたが、

最近ではコーヒーの飲み過ぎしか原因が見当たらなくなり

コーヒーを止めたら便秘が解消されました。


長年の悩みの便秘が最近解消されました。

朝になるとするっとでます。



やっぱりコーヒーの利尿効果が災いしてましたね。

体中の水分をみなトイレに流しておりました。

ですから、腸内は水分がなくカラカラの状態で
便もカチカチに硬くなり出にくくなるはずです。

コーヒーはチョット控えた方が良いみたいです。


毎朝スッキリ!快朝!







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

腰痛をガマンしての初めてのヨガ教室!!

痛い腰痛をガマンしながらの「ヨガ教室」に行ってきました。

痛いのを無理せずに行って下さい、とのことで痛みが出る前で
トレーニングを止めて、様子を見ながら行いました。


ですから、割と痛み無く1時間半を終えることが出来ました。

割と思ったよりも楽しかったですね。



「ヨガ教室」が終わってからは、割と痛かった腰痛も治まりかけ
効果が少しは有ったのかなーって思っています。


とにかく、腰痛が起こり出すと痛くて動けなくて
何もやる気が起きません。


本人もイライラしますし、動かないでいると
怠け者扱いされるので非常に困る訳です。


腰痛ベルト・骨盤バンド (ワンタッチ腰痛ダブル穴あきバンド)

---------------------------------------------------
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

年齢を重ねると、やはり、高血圧に!!

若いころ、血圧が100なかった私は、高血圧なんて、関係ないと思っていました。

お母さんもそうです。
でも、お母さんが、病院通いしてる間に、だんだん、血圧が上がってきて、高血圧の病名が、つきました。処方された薬は。アルセノール25ミリ、朝,夕1錠筒服用します。


症状は、高血圧症の症状は、頭痛 ( 後頭部から肩にかけての痛み ) 、肩凝り、耳鳴り、めまい、動悸、です。もともと、めまいの病気を持っていたので、ふらつく以外特に自己症状は、かんじなかったそうです。

でも、やはり、年をとると、血圧が上がるって本当なんですね。

降圧剤は一度服用するとやめられないと言うのはよく聞きますが、間違いです。

原因がハッキリしている高血圧は、降圧剤は調節後に不要になる場合も多いです。



高血圧下げる「福辻式返金保証付き」


--------------------------------------------------

nice!(0) 

高血圧を改善する方法、下げる方法!!

高血圧という症状を改善するには?


高血圧症が遺伝的にしろ、後天的にしろ

一度高血圧と診断されたら、生涯つづけて血圧管理をしていかなければなりません。
血圧の程度によっては、降圧薬などを飲み続けなくてはならなくなります。


加齢とともに高血圧のリスクは高まりますので、高血圧になりにくい生活習慣を身に着けて予防しましょう。


また高血圧は早期発見が難しいので、定期的に血圧を調べ、健康管理や生活管理の意識を高めていくことが大切です。


血圧の測定は、15分間安静にしてから行いましょう。
また正確な数値を測るために、測定の前30分間は、コーヒーなどのカフェインや、喫煙は避けましょう。


病院で測定すると緊張して高く数値が出てしまう人もいます。
ぜひご家庭で自動血圧計を使って、定期的にチェックしてみるのが良いでしょう。


朝起きてから1時間後の朝食前と、夜寝る前の、一日2度の血圧測定がベストです。


また、ご家庭でできる簡単な高血圧改善法もあります。


この方法でしたら、仕事の忙しい方でも、めんどくさがりで何事も続かない方でも


簡単に続けることのできる高血圧改善法です。


続きはこちら  ↓ ↓

高血圧下げる「福辻式返金保証書つき」
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

トゥルースリーパーはまるで魔法のマットレス!

たった一晩寝ただけで

20年来の痛みが消えました

って声を良く聞きます。


膝の痛みで

20年間寝られなかった辛さから解放されたのです。


トゥルースリーパーを一晩試しただけで

8時間グッスリと眠ることが出来たのです。


それが

トゥルースリーパーはまるで魔法のマットレスと言われる所以です。




寝ている時の身体の痛みから

全て解放されます。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。