So-net無料ブログ作成
検索選択

猫は可愛いけど病気になると大変・・・・!! [キャットフード]

私の家でも以前は猫や犬を飼ってしましたが、今は家内が世話が大変と飼わなくなりました。



でも、自分ちの猫は非常に可愛いですね。



 



なついてくれるので、よその家の泥棒猫と違って凄く可愛いです。



しかし、猫も一旦病気になると大変です。



 



人間と違って、あそこが悪い、ここが痛いなんて言ってくれませんから、何か元気がないなー家の猫はと思うだけで、どこが悪いのかは全く分かりません。



 



私自身が獣医でもしていれば少しは分かるかも知れませんが、それでも、何も言わないペットには困り果てるので、まずは病気にならないように気をつけることしかないでしょうね。



 



それには、食べ物に気を付けたり、トイレの具合を見たりして、ペットのオーナーが見てやらないと駄目なんですね。



 



少しくらい苦しくても何も言いませんからね。



人間なら、苦しい、しんどいとかいってわめきちらしますが、お猫さまは何も言わずぐったりとしています。



 



以前飼っていた我が家の猫は、白いペルシャ猫で可愛かったのですが、食べ物が悪かったのか、合わなかったのか、尿道炎を起こし、オシッコが出なくなって死んでしまいました。



 



可愛い猫だったのですが、家内の膝の上でよく眠っていましたが、その膝の上で死んでしまいました。



 



 



ペットは可愛いのですが、寿命が短いというか、直ぐに病気になりやすいので、余程気を付けていないと病気で死んでしまいます。



それはやはり食べ物が原因だったりもしますから、毎日の食べ物に気を配る必要があります。



 



 



猫は割と贅沢ねこまんまを食べますので、味噌汁かけ御飯のねこまんまでは満足してくれません。



やっぱり魚系統のねこまんまを上げるのが、毛並みもツヤも良くなって元気になります。



 



それに、猫ちゃんにあった食事をさせることで、病気にもなりにくくて、元気に育つそうです。



可愛い猫ちゃんには少しくらい贅沢でも、キャットフードの贅沢ねこまんまを与えて下さいネ。



 



nice!(0) 

お酒を飲む方にはオルニチンが知られていますが・・・・・!! [健康]

昔から、お酒を飲む人には「オルニチン」が知られていますが、本当に効果があったと実感出来る人はどれくらいおられるのでしょうか。



 



お酒を飲んだ明くる日が辛いのは、体内酵素が低下しているサインなんです。



二日酔いの元凶であるアセトアルデヒドがありますが、アセトアルデヒドを分解するには、体内酵素の働きが必要不可欠です。



 



 



総合ミネラルの補酵素とオルニチンがあるのですが、その違いなんですが、オルニチンは本来、疲労の元となるアンモニアの分解をするのがオルニチン回路で、アンモニアの解毒をスムーズになることで飲酒後の疲労回復に役に立ちます。



 



 



一方の総合ミネラルの補酵素が体内酵素を元気にすることで、アルコール分解により生成される二日酔いの元凶となるアセトアルデヒドに直性働きかけます。



 



つまりですね、栄養素や毒素などの消化・吸収・分解を行うのは、体内酵素の働きこそが非常に重要なんです。



 



 



それに、年齢が進むにつれて、アルコールの代謝機能が衰え、翌日にどんよりした気分になりやすくなります。



それは、体内酵素の減少が原因で、減少する体内酵素を活発にするもの、「総合ミネラル」なのです。



酵素の活性化で身体が変わるのです!!



 




ミネラルは体内酵素を活発にする働きから、別名「補酵素」とも呼ばれています。



加齢とともに減少した体内酵素を活動的にし、身体のもつ本来の代謝能力へ!



 



 



あなたは、ミネラル不足になっていませんか?



例えば、よく息切れがしたり、気分が高揚しない、手足のしびれをかんじるようになった、血圧が気になる、イライラすることが多くなった、関節が辛い、筋肉や集中力が衰えてきた、疲労が抜けにくくなってきた、などの症状があればミネラル不足の疑いがあります。




30代のあなたは、まだまだ人生を楽しまなくっちゃ、と思いますよ。



麗潤水プレミアムならどうでしょうか。



 



 



体内酵素を活発にしてくれる総合ミネラルです。



まだまだお酒を飲みたい方、イキイキしたい方、栄養バランスが気になる方などにオススメです。
 



 



nice!(0) 

身体の疲労、神経の疲労回復にはビタミンB1が効果ありますが・・・・

毎日の仕事の疲れが取れず、目の疲れや肩こり、もっと酷くなると腰の痛みなども伴いますが、そうなると仕事どころじゃありません。



 



 



何とかして疲れや使い痛みを取らないと、明日も仕事になりません。



それにサラリーマンなら上司に逆らえず、思っていることも言えずで神経も疲労してホント参ってしまっています。



 



 



そうなると、身体の巡りの血流も滞りがちになり、血液の循環も悪くなるので、身体ににダメージが来てしまいます。



そうなってからでは遅いので、それまでに何らかの手を打たないと立ち上がれなくなります。



 



 



身体の疲労を取るにはビタミンが必要なのですが、なかなかビタミンといってもそうも簡単に身体に吸収されるものではありません。



 



 



それで、身体に吸収されやすい方法でビタミンを摂る方法をとらないといけません。



例えば、野菜でビタミンB1を摂る場合ですが、ビタミンB1は水に溶けやすくて、そして更に身体に吸収されにくいので、身体の



中に例え入れたとしても身体を素通りしてそのまま排泄ということになります。



 



 



そこで、もっとビタミンを身体の中に吸収させる方法はないかと考えたのが、ビタミンB1は、活性型ビタミンと呼ばれるフルスルチアミン塩酸塩(ビタミンB1誘導体)として、より吸収されやすく工夫された成分があるのです。



 



 



そのフルスルチアミン塩酸塩(ビタミンB1誘導体)を使えば、なんなく身体の中にビタミンB1を吸収させることができます。



その方法を利用したサプリメントが、ビタトレールEXPというサプリメントなのです。



 




これなら、ビタミンを摂った分だけ、ほとんど全てのビタミンB群を無理なく摂取できます。



そうすれば、疲労回復もわずかなビタミンB1で可能となりますし、神経の疲労にも痺れの緩和にも血流の促進にも改善が期待できます。
 



nice!(0) 

アラサー女性のお肌の老け込みをストップする方法とは・・・? [美容]

どんなに美しい女性でも、30代半ばを過ぎると急に老け込み、首筋や顔の目元などにブツブツやシミが目立ち始めます。
寄る年波には勝てませんということを誰もが実感するのですが、適当なお肌ケアをしてあげると割と年齢の割にはいけるんじゃない、と言われるようにもなるのです。



 



 



適度な刺激や美容オイルを塗ることで、お肌ケアになり、肌が変わっていく喜びを感じることができます。



 



オーガニックの美容オイルなんですが、お肌に使う事で、肌が毎日変わっていく喜びを感じることができるようで、アラサーの女性には凄く喜ばれています。



 




オーガニックの美容オイルを使うことで、お肌にハリが出てほうれい線も気にならなくなった、また肌の乾燥が改善し、くすみもとれて肌が明るくなったという方もおられます。



 



 



中には、美容オイルケアは初めてなんですが、ファンデーションで隠す必要もなくなり、これから先が楽しみになりました。
オーガニック植物の天然の香りもとても気持ちがいいようです。



 




目元や口元にもハリが戻ってきましたとか、肌の弾力、ハリ感が嬉しいですなどの声を多数届いています。



 



 



女性もアラサーになると、そろそろお肌のお手入れに力をいれないと、アラフォー以上になると、ババアの顔に直ぐになってしまう



ので注意が必要ですよ。



 



 



女性というものは、いつまでも若々しくいて欲しいものですからね。
 



nice!(0) 

ポッコリお腹をぺちゃんこにする葛の花イソフラボンスリム [美容]

JUGEMテーマ:今、気になる商品をメモ!

女性も少し年齢を重ねると、ポッコリお腹になってきますね。

 

私から見ればポッコリお腹それも可愛いと思うのですが、本人自身としては嫌でたまらないのでしょうね。

 

それは、女性に限らす男性でもそうなんですが、お腹はぺったんこの筋肉質で、男性なら6つに割れているのが理想です。

 

女性なら筋肉質ではなくても、お腹のくびれが欲しいと思うでしょうね。

 

 

確かに、お腹のくびれた女性は、色気てきに見ても格好いいと思います。

 

凄く素敵だと男から見てもそう思いますから。

 

凄く色気を感じてしまいますね。

 

 

お腹がくびれて腰がバーンと大きく張っている女性は、凄く素敵なのですが、果たしてそんな体型になるのでしょうか。

 

そんなポッコリお腹をぺちゃんこしてしまうサプリメントが出たようです。

 

1日たったの4錠飲むだけで良いので、運動はそこそこにしても、そのサプリを4錠毎日飲むだけでOKのようです。

 

それは、葛の花イソフラボンスリムと言って、葛の花からエキスを抽出して作られたサプリのようです。

 

お腹がぺったんこになるその快感たら嬉しくなってしまいますね。

 

ポッコリお腹は、美容面だけでなく、健康面でも非常にリスクがあり、心筋梗塞や脳梗塞のいわゆるメタボリックシンドロームの原因となってしまいます。

 

そのためにも、ポッコリお腹を改善し、ぺたんこお腹にしないといけません。

 

運動は勿論のこと、それに加えてサプリメントの摂取でスリムの身体を目指しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



nice!(0) 

マスターホワイトがシミやくすみの対策には効くって本当かな? [美容]

JUGEMテーマ:今、気になる商品をメモ!

健康的に日焼けした少し小麦色と言われる焼け方をしている女性は可愛い物ですが、その焼けた後にくる、くすみやシミは戴けませんね。

 

これは非常に困りますね。

 

夏の暑い日差しや紫外線の強い春などの日差しでお顔を焼くと、後から決まってシミやくすみが出てくるので、これがまた厄介です。

 

このシミを消す対策ってあるのでしょうか。

 

ちょっと調べてみると、いくつかのシミ対策法があるようです。

 

例えば、美白化粧品でのシミ対策、紫外線ケアでのシミ対策、食材、サプリメントでのシミ対策、美容医療でシミを消すなどの方法があるようです。

 

シミ対策にオススメのアイテムがあるのですが、それがシミ対策にオススメの化粧品、シミ対策の日焼け止め、シミ対策用のサプリメントなどがあります。

 

 

一口にシミといっても色々な症状で現れているものですが、そのシミ改善は割となかなか手強くて、肌のシミを消すことはなかなか難しい事ですね。

 

 

身体の内側からシミを修復する、マスターホワイトというサプリメントがあるのですが、それは1日に4粒飲むだけのサプリで、粒自体はそんなに大きくなくて、飲みやすくできています。

 

こんな簡単な飲むだけのサプリでシミが取れたり改善されるのなら、ホント有り難いですよね。

 

 

マスターホワイトは、流石に飲んで直ぐにクスリのようには効果は感じられないようですが、徐々にですがシミが取れていくのが分かると言われています。

 



nice!(0)